ちょっと、仕事やめてワーホリ行ってくる

仕事やめて、オーストラリアにワーホリに、来るまでとそれからの日々をテキトーに綴っております。暇なときにでも、お目通し頂ければ幸いです。

ニートはじめました。

最近、痩せたのに 顔がめっちゃでかくなってます。 カイです。 1ヶ月ちょっとぶりに、シドニーに到着。 バッパーにて、だらだらしてるうちに、 あっ!!!!という間に一週間が過ぎる…。 その間、同じ部屋になった、 ドイツ人やら、エストニア人やら、 ドイ…

パーリーも悪くない!

日焼けが、すごすぎて 毎日アロエ塗りたくってます。どーも、カイです。 引きこもりから、少しずつ卒業していった ある日、例のやさしい日本人のお姉さんが お鍋パーリーにさそってくれ、 参加することに… 引きこもってたせいで、 なんか、コミュニケーショ…

ひきこもり生活始めました

最近、ひき肉ばっか食べてますどーも、カイです。ファーム到着から一週間ひきこもり生活はじめました。 私の棟には、パーリーピーポー以外の人が 入ってきて、その度にパーリーを開く彼ら。 ひきこもる私最初は、なんともなかった、 むしろヒャッホー!!楽…

パーリーピーポーあらわる

日焼けしすぎて しげるになりつつあります。どーも、カイです。 ファームについてから、 3日目のこと学生寮の一棟を1人貸し切り状態で 生活しており、かなり悠々自適に 過ごしていた最中パーリーピーポーあらわる。うぇーいー!!いぇーい!! 的なのりの…

こんなこと、想像できなかった

シドニーにて、ガチギリギリビンボー生活中お金がなくて、ガチで苦しかったり 仕事が見つからなくてモヤモヤしたり 色々ありますが元気に生きております。最近、思い返すのは日本で働いていた時のこと。楽しいことも、苦しいことも 色々ありましたが、今にな…

ファームジョブはじめました。

最近、街中で日本語の 冷やし中華はじめました。 を見て、何年ぶりかにアメミヤに思いを馳せました笑どーも、カイです。Mねぇさんの元を去り、 まだ、出発まで余裕があったので、 シティの方のバッパーにも幾日か泊まりました。そこで、アフリカ系イタリア人…

フランス人のお姉さん

オーストラリア、、 本当に綺麗だ!おもしろそうで、レインボーにはまって しまいました。個人的にカラオケネタが大好きです笑どーも、カイです。 フランス人お姉さんMと友達になり、 ご飯食べて親交を深めた次の日、 新たなルームメイトが!赤髪のイギリス…

シドニーにて

タイトルが、城の崎にて 的な感じになってしまいました。笑志賀直哉と違って文才ゼロなブログですが…どーも、カイです。 11月30日。ついに、念願のシドニーに到着! と、同時に、トラブル! 気持ち荒ぶる!すみません、ラップ風に韻を踏んでみました。シドニ…

ちょっと、仕事やめてワーホリいってくるわ

部屋が散らかりすぎて掃除する気もわかない…ダンソン!どーも、カイです。2017年中秋。ついに、退職。思ったほど悲しくはなかった。みんなに会えなくなるのは、 本当に寂しいが、やっと解放される、、 という気持ちもあった。辞めた後、どうするか、、、 こ…

サトリ世代とポンコツ中年野郎

最近のご飯は、オールそぼろご飯!2週間はそぼろご飯たべてるよ!どーもカイです。2017年 新年度私の部署には、新卒2年目の問題児と 例のやつがやってきた。新卒2年目の子は、超がつくほどの優秀な子だった。 いわゆるサトリ世代にあたる子で、 上司だろ…

ザキゾウとの別れ

どーもカイです。2017年春病状はまだ治まらず、 相変わらず痛みと戦う日々ではあったが、上司がザキゾウになり、 私は、以前のような調子を取り戻しつつあった。12月に会社を辞める約束をしていたにも 関わらず、ザキゾウが上司になり、 もう少し頑張って…

熱血!ザキゾウ塾

気になる服は必ずあてがっちゃいます笑たまに、トータルテンボスのネタ見たくて YouTube再生したおかげで月末通信速度がめっちゃ落ちます。どーもーカイです。 2016年初秋 パワハラ狂将軍から解放された私のいるオフィスに とんでもないやつがやってきた。 …

ようこそ、社畜ワールドへ!下

ウォンチュー! 君のハートにレボリューション☆はかせー!発明ができたって本当ですか!? 本当じゃ! このボタンを押すとラリアットがでるんじゃ 、、えぇ!?押すとラリアット!? おーすとらりあっと?おーすとらりあ、、ここっ!!オーストラリア!!面…

ようこそ、社畜ワールドへ!中

最近、ちょっと、何言ってるかわからない笑 (byサ◯ドウィッチマン) が頻繁にリアルに起こってます。 英語もっと、頑張って勉強せな!どーもーカイです。2016年4月 ついに、新しいオフィスに異動。知ってる人、ほぼゼロ。 お客様関係も、同僚との関係もゼロ…

ようこそ、社畜ワールドへ!上

どーもーカイです。ことのはじまりは、 去年2016年、、入社以来初の異動の内示。 これが、社畜ワールドへの入口でした。某企業に務めてた自分は、 入社からずっと、 奇跡のようなめちゃくちゃ良い環境で 働かせてもらってました。 ちなみに、法人営業してま…

キャメロンディアス煮込みすぎ!よいしょっ!

タイトルは、フースーヤーのネタ をアメトーークかなんかで、 フジモンが一緒にやってた時のやつです。 正しくはナッシィングトゥーマッチ オーマイゴッドファーザー降臨 キャメロンディアス煮込みすぎ! よいしょっー! です。キャメロンディアス煮込みすぎ…