ちょっと、仕事やめてワーホリ行ってくる

仕事やめて、オーストラリアにワーホリに、来るまでとそれからの日々をテキトーに綴っております。暇なときにでも、お目通し頂ければ幸いです。

2017-12-30から1日間の記事一覧

熱血!ザキゾウ塾

気になる服は必ずあてがっちゃいます笑たまに、トータルテンボスのネタ見たくて YouTube再生したおかげで月末通信速度がめっちゃ落ちます。どーもーカイです。 2016年初秋 パワハラ狂将軍から解放された私のいるオフィスに とんでもないやつがやってきた。 …

ようこそ、社畜ワールドへ!下

ウォンチュー! 君のハートにレボリューション☆はかせー!発明ができたって本当ですか!? 本当じゃ! このボタンを押すとラリアットがでるんじゃ 、、えぇ!?押すとラリアット!? おーすとらりあっと?おーすとらりあ、、ここっ!!オーストラリア!!面…

ようこそ、社畜ワールドへ!中

最近、ちょっと、何言ってるかわからない笑 (byサ◯ドウィッチマン) が頻繁にリアルに起こってます。 英語もっと、頑張って勉強せな!どーもーカイです。2016年4月 ついに、新しいオフィスに異動。知ってる人、ほぼゼロ。 お客様関係も、同僚との関係もゼロ…

ようこそ、社畜ワールドへ!上

どーもーカイです。ことのはじまりは、 去年2016年、、入社以来初の異動の内示。 これが、社畜ワールドへの入口でした。某企業に務めてた自分は、 入社からずっと、 奇跡のようなめちゃくちゃ良い環境で 働かせてもらってました。 ちなみに、法人営業してま…

キャメロンディアス煮込みすぎ!よいしょっ!

タイトルは、フースーヤーのネタ をアメトーークかなんかで、 フジモンが一緒にやってた時のやつです。 正しくはナッシィングトゥーマッチ オーマイゴッドファーザー降臨 キャメロンディアス煮込みすぎ! よいしょっー! です。キャメロンディアス煮込みすぎ…