ちょっと、仕事やめてワーホリ行ってくる

仕事やめて、オーストラリアにワーホリに、来るまでとそれからの日々をテキトーに綴っております。暇なときにでも、お目通し頂ければ幸いです。

キャメロンディアス煮込みすぎ!よいしょっ!

タイトルは、フースーヤーのネタ
をアメトーークかなんかで、
フジモンが一緒にやってた時のやつです。
正しくは

ナッシィングトゥーマッチ
オーマイゴッドファーザー降臨
キャメロンディアス煮込みすぎ!
よいしょっー!
です。

キャメロンディアス煮込みすぎたら、
どんな感じになるんか、個人的に気になるとこです。

はい、どーでもいいですね笑

どーもー。カイです。

オーストラリアに来て、早一ヶ月。

色々ありました、、本当に

この思い出なんか残さなもったいないなぁと。

日記書きはじめたものの、
なんか、ノートが足りない&
自分しか見ないとなれば
内容がどんどん闇深くなっていってしまい、

これじゃいかん!と
誰かしらが見てくれるかもしれない
ブログだったら、抑制できるんじゃないかと
始めてみました。

細々とやるつもりなので、
ほとんど、見られるこたぁ、
ないと思いますが
見てくださった方いらっしゃったら、
気軽に絡んで下さい。