ちょっと、仕事やめてワーホリ行ってくる

仕事やめて、オーストラリアにワーホリに、来るまでとそれからの日々をテキトーに綴っております。暇なときにでも、お目通し頂ければ幸いです。

ようこそ、社畜ワールドへ!中

最近、ちょっと、何言ってるかわからない笑
(byサ◯ドウィッチマン)
が頻繁にリアルに起こってます。
英語もっと、頑張って勉強せな!

どーもーカイです。

2016年4月
ついに、新しいオフィスに異動。

知ってる人、ほぼゼロ。
お客様関係も、同僚との関係もゼロスタート。
未知の世界でした。

しかし、新オフィスの先輩方は
本当に皆優しく、涙が出るほど良くして
いただきました。

本当に、自分いた会社ですが
良い人ばかりで、それに助けられました。

しかし、人生そう簡単ではありません。

以前受け持っていたお客様と比べて、
クセは強くないものの、かなり難しく、
なかなか思ったような売り上げが伸びず、
最初は、機嫌が良かった狂将軍も
次第に隠していた牙を覗かせるようになりました。

その内、毎日罵声を浴びせられるようになり、
机を叩かれ、机を蹴られ、電卓を投げつけられ、
入社以来というか、社会人始まって以来の経験でした。半端ないパワハラでした、、

しかし、庇うわけでは、ないですが
狂将軍自身も、自分の元に来て急激に
売り上げが落ち込んだ私に戸惑って
イライラして、やってしまったんだろうなぁと思います。

彼も、一緒に本気でどうしたら売り上げが
伸びるか模索してくれました。

こんなに売り上げが伸びないことが
初めてで、決してサボってたわけじゃないし、
以前のエリア以上に気を使い仕事をしていました。
言ったら、仕事量もかなり増やしてやっていた。
けれど、結果がついてこない。なぜなのか。

自分でも、何がいけないのかわからず、
毎日、狂将軍に罵られ、怒鳴られる度に、
机を叩かれる度に、蹴られる度に、
どんどん、自信はなくなり、
あんなに楽しかった仕事は、楽しくなくなり、
したことないような小さなミスを連発し、
また、怒鳴られる…。
ストレスが半端なくたまっていってたと思いますが、
自分が頑張って結果を出しさえすれば
認めてもらえる!それまで耐えてやる!と必死でした。

しかし、体は耐えれなかった様で、
取り返しのつかないことになってしまいました。


ようこそ、社畜ワールドへ!下編につづく。