ちょっと、仕事やめてワーホリ行ってくる

仕事やめて、オーストラリアにワーホリに、来るまでとそれからの日々をテキトーに綴っております。暇なときにでも、お目通し頂ければ幸いです。

ちょっと、仕事やめてワーホリいってくるわ

部屋が散らかりすぎて掃除する気もわかない…

ダンソン!

どーも、カイです。

2017年中秋。

ついに、退職。

思ったほど悲しくはなかった。

みんなに会えなくなるのは、
本当に寂しいが、やっと解放される、、
という気持ちもあった。

辞めた後、どうするか、、、


これは、もう決めていた。
一度、死にそうな思いをした時
最後に、中学生の頃に行ったオーストラリアに
行きたいと思った。

これを、叶えようと。
持病のことやら、色々あるけど、
今しかないと思った。
これ以上、後悔はしたくない。

親には、ちょっと、仕事やめてワーホリいってくるわと。

そんな気がしてた。気を付けりーね。と。


日本には大切な人やものが
できすぎて、正直行く直前でやっぱ、やめた!
と言いたくなるほどだった。

友達、兄弟、家族、先輩方、後輩達
みんなのことが大好きすぎる。
長い間会えなくなるなんて、耐えれるのか?

しかし、オーストラリアが待ってる。
行くしかない。

2017年11月末
私は、オーストラリアへと旅立った。