ちょっと、仕事やめてワーホリ行ってくる

仕事やめて、オーストラリアにワーホリに、来るまでとそれからの日々をテキトーに綴っております。暇なときにでも、お目通し頂ければ幸いです。

フランス人のお姉さん

オーストラリア、、
本当に綺麗だ!

おもしろそうで、レインボーにはまって
しまいました。

個人的にカラオケネタが大好きです笑

どーも、カイです。


フランス人お姉さんMと友達になり、
ご飯食べて親交を深めた次の日、
新たなルームメイトが!

赤髪のイギリス人(彼女のイングランドの発音がフィンランドと聞こえ、最終日までフィンランド人だと思っていた)。

この子は、色々衝撃的だったんですが、
まず、服装が、それ、服やなくて布切れやない?
ちくらい、面積の小さい服を来てて、
お尻の下の所見えてるし、胸もほとんど見えてて
本当に衝撃的でした笑

そんな、感じの服装に関わらず、
読書好きなおとなしい子でギャップが半端ない!

ある日、姉さんとその子がビーチ行くことになって
(私はその日オペラハウスに行く予定あったので断念)お互いに水着を見せつけてた時のこと…。

姉さんが、え!これなに?!と叫び
どうしたんだ?と振り返ると、彼女の両乳○にピアスが…

しかも、下の大事な所にも開けてると聞いて、
姉さん見せて!見せて!と…
見て、大爆笑。
私は、もうなんかしらんけど、痛いし、怖いしで
ビックリ笑

なんか、色んな人いるんだなぁと改めて認識しました笑

そして、姉さんもその子もスタイル良すぎて、
生まれてこのかた一番コンプレックス感じました笑

その後も、姉さんと歌って踊ってる動画とって、
爆笑してたり、

夜、男の子達の音楽爆音で煩くて、
眠れない…と私が呟くと姉さんが怒鳴り込みに行ったり

日本ではめったに見かけることない、マリファナを
テラスで吸ってるyoungがめっちゃいたり…

しかも、それがタバコ吸うくらい普通にやってたり、、、

姉さんの紹介で、トルコ人とかイタリア人のイケメンと仲良く話せたり、

あっというまに、時間は過ぎていき、
私もファームジョブが見つかり出ていくことに。

一緒に住もうか?と話していたので、
姉さん泣いてしまい、私も悲しくなり…

本当に、なんもわからんで、
英語も喋れんで、友達もろくに自分から作れん
かった私に姉さんは、色々面倒みてくれて

おかげで、友達も増えて楽しいときを過ごせたんだよね…

出ていく日の前の夜
フランス語と格闘しながら、手紙を書き上げ
次の日の朝ねぇさんに渡すと、
またねぇさんボロボロと泣いてくれて、
お互いジュテーム言い合って、

ホテルをチェックアウトし、荷物をねぇさんに
駅まで運んでもらい、サヨナラしました…

今度は、カラオケいくで!といって…笑