ちょっと、仕事やめてワーホリ行ってくる

仕事やめて、オーストラリアにワーホリに、来るまでとそれからの日々をテキトーに綴っております。暇なときにでも、お目通し頂ければ幸いです。

パーリーピーポーあらわる

日焼けしすぎて
しげるになりつつあります。

どーも、カイです。


ファームについてから、
3日目のこと

学生寮の一棟を1人貸し切り状態で
生活しており、かなり悠々自適に
過ごしていた最中

パーリーピーポーあらわる。

うぇーいー!!いぇーい!!
的なのりの日本人男子三人組
久方ぶりのこの感じに戸惑う私…

とりあえず、パーリーしましょう!
となり、たった四人のパーリーに参加。

これまで、彼らがどれだけパーリーをしてきたか、
嫌になるほど、パーリーをしたこと、
もう、パーリーしたくない!と一度は思った…
それでも、パーリーをしたこと、
もう、パーリーなんてしないなんて言わないよ絶対、
no party no life.的なお話を聞かせていただき、
(話の内容パーリー以外を覚えてない)

終始、真剣にパーリーについて語る
彼らに、嫌になるんやったら、
パーリーなんてやめっしまえ!!等々
心の中でつっこみを入れまくりながらも、
初対面で言えるはずもなく、
とりあえず、よろしくお願いいたします。
ということで、その日を終える。

次の日、ファームで彼らを見かけたので、
挨拶すると、昨日のうぇーいー!!!!という
感じが嘘のようによそよそしく、静な感じで、
私、なにかやらかしたかな?
と思いつつ、気にせずチェリーを摘む。

しかし、その日他の日本人の人にもなぜか
よそよそしくされたと感じてしまい、
なんだか怖くなってきてしまい、

日本人とコミュニケーションをとるのが恐怖に…

なんか、失礼なことを知らず知らずにしてるのかも
と思うと嫌われるのが怖くなり、
余計にコミュニケーションがとれず…

その日、初めて
お仕事終わった後、
お風呂入って、ご飯食べて部屋に引きこもってしまい、

この日から私の引きこもり生活が始まる
のであった…