ちょっと、仕事やめてワーホリ行ってくる

仕事やめて、オーストラリアにワーホリに、来るまでとそれからの日々をテキトーに綴っております。暇なときにでも、お目通し頂ければ幸いです。

パーリーも悪くない!

日焼けが、すごすぎて
毎日アロエ塗りたくってます。

どーも、カイです。


引きこもりから、少しずつ卒業していった
ある日、例のやさしい日本人のお姉さんが
お鍋パーリーにさそってくれ、
参加することに…


引きこもってたせいで、
なんか、コミュニケーションめっちゃ
とり辛かったんですが、

久しぶりに食べる美味しいご飯が
そんなことなど忘れさせてくれました!

それと、何人かのタイワニーズと
友達になって、色々と語り合うこともでき、
本当に楽しい時間を過ごせました(*^^*)✨

これをきっかけに、
パーリーにはできるだけ参加することに!

すると、自然と皆さんと喋れるように
なり、本当に楽しくて

もっと早く自分から溶け込んでいけばよかった
と後悔しました。

その後も、クリスマスパーリーや、
新年パーリー、

よくわからんパーリーなど、
ことあるごとに開催されたパーリーに
参加し、徐々に皆さんと仲良しピークが
来たところでお別れを迎えました。

チームで移動する人、別の場所に行く人、
帰国する人、色々で私もかなり迷いましたが、
私は、一旦シドニーに帰ることにしました。

タイワニーズの子が、シドニー近くまで
行くということで、送ってもらうことに。

最後別れ際に、日本人のお姉さんが
こんな、ひきこもりで人生初の
コミュ症に陥ってた私にも手紙をくれて、
シドニーに行く道中、読んだ時、涙ぐんでしまいました。

本当に、優しくて、思い遣りのあるかたでした。
いつも、こんな私を気にして下さって、、

本当に、ありがとうございます。


そして、あのファームで出会った全ての方に
ありがとうございます。

いつも、全然稼げない私に
チェリーをわけてくれたみんな!
助けてくれたみんな!
本当に、本当に、ありがとうございます!

そんな思いを爆発させながら、
シドニーに帰ってきたのでした。